<< 演奏会までの練習日程・更新 | home | 第4回声楽アンサンブルコンテスト全国大会までの練習日程 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

アラウンド・ザ・ワールド・イン・クラシック in 2010

2011年2月12日(土) in 吹田メイシアター小ホール

初めての演奏会でした。

160名ほどのホールで、客席はほぼ満員。
開場前には長蛇の列が列ができていました。ありがたいことです。

こんな感じの客席。
舞台と客席が近くて、アットホームな空間でした。

第1ステージであーちゃんのピアノソロ弾き語りが1時間ほどあって、
第2ステージからアンサンブル下新庄として5人で登場。
下新庄の演奏が30分ほどあって、再びピアノソロ弾き語りが3曲。
そして、アンコールという流れでした。


◎演奏曲目◎
Amor vittorioso (Giovannui Giacomo Gastoldi作曲)

Ubii caritas (Ola Geilo作曲)

無伴奏混声合唱のための「七つのこども歌」より (信長貴富編曲)
一番はじめは
通りゃんせ
ずいずいずっころばし
あんたがたどこさ
てぃんさぐぬ花

Chili con carne (Anders Edenroth作曲)

アンコール
The blue bird (C.V.Stanford作曲)


メンバー出身地がバラバラなため、ご当地CMソングに合わせてメンバー紹介をしたり、
「Chili con carne」では、ラテンでポップスなノリの掛け声に合わせて変な声とポーズを取ってみたり…
「ウケなかったらどうするんだ?」と一抹の不安を抱いていましたが、
会場の皆様が優しい方ばかりで良かったです。
暖かい拍手と笑いをありがとうございます。


Chili con carne 「Aha! Let's make!」の時のポーズで。

コンテストとは全然違う緊張感…すごく楽しかったなぁ。
また演奏会したいな。

さてさて、次は来月に控えた声楽アンサンブルコンテスト全国大会なのですが…。
がんばりましょう…!

Posted by アンサンブル下新庄 | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
mailform
感想&コメントお気軽にどうぞ。 演奏依頼、絶賛受付中!です。笑 ちまちましてて入力し辛かったらごめんなさい。。
PROFILE
LINKS
OTHERS
▲PAGE TOP