<< 宮中雲子祭までの練習日程♪更新 | home | ★活動履歴★2010年度 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

愛媛遠征終了〜

今年も愛媛県は宮中雲子音楽祭で歌ってきました。

本州在住組は朝早くに加古川駅に集合し、車で愛媛まで。お昼過ぎに愛媛に到着。
淡路島在住組と愛媛で合流して、お昼ご飯。

そのあと大洲の温泉で少しゆっくりしてから、練習場に移動。約3時間、休憩もほとんどせずにひたすら練習練習練習…。なかなか指示通り歌えなくてごめんなさい。。口の奥を開ける、支えをしっかり、1本調子にならないように、頭で考えててもなかなか上手くいかないのです。。

で、練習後はもちろんお泊り遠征の恒例の本番前夜祭!今年も、裕子さんのおじいちゃん家にて宴会。裕子さんのご両親より、素敵なお料理とお酒をごちそうになりました。ありがとうございます。
今回、テナーのしゅんちゃんが仕事で来れないのと、宮中雲子音楽祭は1団体につき6名以上の人数規定があるため、新しいメンバー2人をよびよせました!
新メンバー 左からまーくん(テナー)、東くん(ベース)。若いおふたり…。

相変わらず、明日本番とは思えぬ呑みっぷり&ハイテンション。ここで書くにははばかられる新人おふたりのぶっちゃけトークにアホみたいに盛り上がってた。おもろかったー。
でもこれまでの失敗&反省をふまえ、12時まわる頃には寝たよ。今回みんな優等生!

本番当日、8時から公民館で練習〜って言ってたにも関わらず…。
予想通りみんな起きれなかった。笑
裕子さんのお母様が用意してくださった朝ごはんを食べて、公民館で2時間ほど練習。
会場へ移動してリハーサル。


本番前に、体育館にて(亀をイメージしたポーズです)

演奏後は参加賞のみかんをみんなで山分けし、審査結果発表は淡路島組に託し、本州在住組は早々に車で岐路へつきました。
結果は残念ながら賞外やったけど、楽しい愛媛旅行でした♪

また来年も行きたいね!

Posted by アンサンブル下新庄 | comments(2) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ぶっちゃけたのは主に浅田です。笑

楽しかったです!また誘ってください!
吾妻 | 2010/11/16 22:04
ぜひぜひ!また一緒に歌おう〜
たかまつ | 2010/11/17 21:35









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
mailform
感想&コメントお気軽にどうぞ。 演奏依頼、絶賛受付中!です。笑 ちまちましてて入力し辛かったらごめんなさい。。
PROFILE
LINKS
OTHERS
▲PAGE TOP