<< テンション・パッション・下新庄♪ in 滋賀 | home | 宮中雲子祭までの練習日程♪更新 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

ホテルニューアワジ!

アンサンブル下新庄初めての演奏依頼…in淡路島。

みんなそれぞれのお仕事をお休みし、歌うために淡路島に集結!
兵庫県の商工会議所の女性会の親睦会にて、20〜30分ほど演奏させてもらいました。

前日夜にメンバー全員集合。
そこから22時半?くらいまでやったっけ?ホテルニューアワジにて練習兼リハーサル。
商工会の方々にも演奏を聴いてもらいながら、選曲を急遽変更することになったり、音響さんが来てマイクの音量や位置の調整。
アンコンとは違う、これまでに無い本格的なお仕事の雰囲気でした。


会場はこんな感じ。300人も!来るらしい。

練習が終わり、ニューアワジのお風呂を堪能した後(お風呂超綺麗やった!)、深夜にもかかわらず恒例の宴会!
夜中2時3時くらいまでひたすら喋りながらひたすら呑んで盛り上がってました。
ビール缶が何本空いたことか。明日本番だよ…。


当日は眠い目をこすりながら、ホテルニューアワジへ直行!
懇親会のオープニングにAmazing Graceを1曲歌い一旦退場。
後半に再び登場し、数曲披露さしてもらいました。
後半のオープニングつかみでハモった「ホテルニュ〜あ〜わ〜じ〜♪」で会場の笑いと拍手を頂いて、とりあえず一安心。

今回メンバー自身で自己紹介や曲解説など、一人ひとりMCがあった為、そんなもんに不慣れなわたくしは緊張しっぱなしでしたよ…。

でも演奏が始まるとあっという間で、メンバー全員とっても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。

お昼には、お寿司と淡路牛のランチをご馳走になりました。本当に美味しくて、みんな無言で食べてました。笑
また機会があれば是非!呼んで欲しいです。


☆今回の演奏曲目☆

Amazing Grace(オープニング)

ホテルニューアワジ
Amor Vittorioso
おてもやん
あんたがさどこさ
ずいずいずっころばし
So trinken wir alle
あの鐘を鳴らすのはあなた

浜辺の歌(アンコール)



演奏後の一枚

演奏後は再びニューアワジのお風呂へ。露天風呂で、綺麗やしほんと素敵なお風呂やった!風呂好きにはたまらん!強く推します。

次の本番は11月に愛媛で宮中雲子音楽祭です。楽しみ。

Posted by アンサンブル下新庄 | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
mailform
感想&コメントお気軽にどうぞ。 演奏依頼、絶賛受付中!です。笑 ちまちましてて入力し辛かったらごめんなさい。。
PROFILE
LINKS
OTHERS
▲PAGE TOP