<< ★奈良アンコンまでの練習日程★ | home | 奈良アンコン当日スケジュール >>



Posted by スポンサードリンク | - -

あーちゃんソロリサイタル♪

091129_1529~01.jpg
in交野市・星誕音楽堂

下新庄メンバー3人で聴きに行きました。

ちっちゃくてかわいいホール。音楽好きの一家が自宅に作った音楽ホールらしいです。すごい!私も自宅リフォームする際は検討したいものです…無理です。ただ道がわかりにくくてむっちゃ迷った…。駅から徒歩8分のはずが40分歩いてしまった…。(←途中泣きそうなった)

リサイタルはあーちゃん自身が演奏&進行でアットホームな良い演奏会でした。烏の番雀の番かわいかった。個人的に曼珠沙華好きでした。

そしてドレス姿のあーちゃんは下新庄メンバーからはかなり新鮮でした♪しもしん本番でも着て!笑
Posted by アンサンブル下新庄 | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
mailform
感想&コメントお気軽にどうぞ。 演奏依頼、絶賛受付中!です。笑 ちまちましてて入力し辛かったらごめんなさい。。
PROFILE
LINKS
OTHERS
▲PAGE TOP