<< 飲み会お疲れ様でした… | home | 発送しました♪ >>



Posted by スポンサードリンク | - -

しがアンコン結果☆福島行き決定!

行ってきました。歌ってきました。
滋賀アンコン受賞.JPG

公開リハを聴いてると、どこの団も結構上手で、どうなんやろ…と思ってましたが、結果は…金賞!しかも念願の福島の声楽アンサンブルコンテスト全国大会の推薦団体に選ばれました!ものすごく嬉しい。

審査発表終了後の、審査員の先生方からの個別講評では、笑っちゃうくらい某パートの彼が各先生方から同じ注意を受けてましたが、具体的なアドバイスを頂けて有難い限りです。福島に向けて精進します。

この後はもちろん打ち上げ!の気分でしたが、あーちゃんはラッコの打ち上げへ、裕子は仕事で広島に行ってしまったので残された3人でプチ打ち上げ…。

だったんですが、滋賀から伊丹への帰りの道がハンパない渋滞でして、2時間弱で到着予定が、まさかの4時間ドライブになり、22時も過ぎたころにやっと居酒屋へ到着。ヘロヘロになりながら祝杯をあげてきました。

滋賀プチ打ち上げ.JPG

今度は5人で打ち上げしよーね。
Posted by アンサンブル下新庄 | comments(1) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
福島は手を抜かず本気で歌います。
吉 | 2009/08/09 22:54









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
mailform
感想&コメントお気軽にどうぞ。 演奏依頼、絶賛受付中!です。笑 ちまちましてて入力し辛かったらごめんなさい。。
PROFILE
LINKS
OTHERS
▲PAGE TOP