<< 二次会 | home | しがアンコン結果☆福島行き決定! >>



Posted by スポンサードリンク | - -

飲み会お疲れ様でした…

 1日の練習後の飲み会が終わったら、当初は裕子&雄一郎さん二人が泊まりに来る予定が、結局あーちゃんとしゅんちゃんも加わり、しもしんフルメンが高松家に泊まりに来ました。5人で泊まるの初めてやったねぇ。
みんないっぱい食べて飲んで喋ってた気がします。深夜2時まで飲んで喋って音源聴いて…楽しかった。(私は飲みすぎて早々離脱して寝てたけど、脳は起きてたんで会話は聞いてましたよ!)

そして今日も朝から最後の練習でした。私が起きたときみんな結構熟睡しとったから、練習行けるんかなぁと心配してましたが、皆さん自発的にムクムク起きてくれてよかったです。来週の本番よろしくです。

そんでアンコン前日、あーちゃん以外の4人は一足先に滋賀県入りします。

7日金曜、21時頃高松家に集合らしいです。その後しゅんちゃん家車で、伊丹市→滋賀の近江にあるお宿までドライブ!(しかし宿にはいったい何時に着くんやろ…?)

車の運転は男声お二人にお任せします。


高松でした。
Posted by アンサンブル下新庄 | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
mailform
感想&コメントお気軽にどうぞ。 演奏依頼、絶賛受付中!です。笑 ちまちましてて入力し辛かったらごめんなさい。。
PROFILE
LINKS
OTHERS
▲PAGE TOP